カントクグローバルコーポレーション BLOG

当社は、国内で仕入れた様々な車両を独自のワークフローによって海外のお客様まで確実にお届けしている会社です。陸・海・空を視野にいれたリサイクル事業を展開。日本の優れた中古商用車を各国・各企業の要望に合わせ、整備から分解・梱包・出荷までワンストップサービスを提供。廃車を貴重な「資源・資産」として捉え、資産の最大化をお手伝い致します。

全日本トラック協会青年部『九州ブロック福岡大会』へ参加いたしました

www.kantoku.co.jp

 

こんにちは、カントクグローバルコーポレーション法人営業部、営業Mです。

平成30年1月26日リーガロイヤルホテル小倉で公益社団法人全日本トラック協会青年部会主催の“九州ブロック 福岡大会”に参加させていただきました。

f:id:kgc-blog:20180130184221j:plain

弊社は協賛企業として懇親会のみの参加となりましたが、全国の青年部会員様として約500名近くの方々が参加されていました。

懇親会は開催地区青年組織代表の挨拶から始まり、とても熱気がある青年部の皆様の物流・ロジスティクスにかける情熱・思いをひしひしと感じました。

 

懇親会のアトラクションでは、地元の高校生ブラスバンドの演奏が始まり、私にも高校生の娘がおりますので、わが子の晴れ舞台を見るような感覚で応援しました。

みんな一生懸命で目が輝いています。がんばれー!

 

f:id:kgc-blog:20180130184654j:plain

演奏が終わると続いてスペシャルゲストが登場!

あの、お笑い界の一世を風靡した “まいける”さんです。

f:id:kgc-blog:20180130184821j:plain

「♪やーっほ!やっほ!やっほ!やーっほ!やっほ!やっほ!やーっほ!やっほ!やっほ! マイケル♪この間Tシャツ買ったの何枚買ったんだっけ? 1枚、2枚、3まいケル♪」

私は個人的に“まいける”さんのファンでしたので、ステージの最前まで行き写真を撮らせていただきました。持ちネタでみんなを笑顔にし、ダンスもキレッキレッで最高のパフォーマンスでした。また“まいける”さんはとても気さくな方で、会場にいるたくさんの方々と握手を交わし私も握手していただきました。“まいける”さんのお客様に対する愛情と洗練されたダンスに感銘を受けました。

 

懇親会では、普段なかなか会えない方や日頃大変お世話になっている企業の皆様とご挨拶することができましたので、とても貴重で有意義な時間を過ごすことができました。

全日本トラック協会をはじめ青年部会の皆様には当大会に参加させていただき心から御礼申し上げます。

 

最後になりますが、全日本トラック協会様の更なる発展とご多幸をこころよりお祈り申し上げると共に、またこのような機会がございましたら、是非参加させていただければ幸いです。

~Challenge for Chenge~

“おしまいける”!