カントクグローバルコーポレーション BLOG

当社は、国内で仕入れた様々な車両を独自のワークフローによって海外のお客様まで確実にお届けしている会社です。陸・海・空を視野にいれたリサイクル事業を展開。日本の優れた中古商用車を各国・各企業の要望に合わせ、整備から分解・梱包・出荷までワンストップサービスを提供。廃車を貴重な「資源・資産」として捉え、資産の最大化をお手伝い致します。

AZ-COM総会に参加させていただきました

こんにちは、カントクグローバルコーポレーション法人営業部、営業Mです。

 

6月7日(木)、私たち法人営業部は、AZ-COM総会に参加させていただきました。

 

東京タワーのそばにある某ホテルで開催され

今回も沢山の方が参加されておりました。

弊社は協賛企業として参加し、今回も ブース出展させていただきました。

 

皆さまに弊社をPRする機会をいただいておりますので

ぜひ立ち寄っていただきたい!

そんな気持ちで

今回は新たな試みとしてのぼり・テーブルクロス・横断幕を用意いたしました。

f:id:kgc-blog:20180629130243j:plain

 

 

いかがですか?この侍ブルーを意識したデザイン(笑)

 

セッティングしてまだ数分しかたっていませんでしたが

お客様からお声をかけていただきました。 ありがとうございます!

 

弊社としては今後もAZ-COMネット会員様のお役に立てるよう社員一丸となって頑張ってまいります。

今後もこのような機会をいただき、皆さまとどこかの会場でお会いできることを楽しみにしております。

このブルーののぼりが立っている弊社ブースを見かけたら ぜひお気軽にお声がけください!

 

 

www.kantoku.co.jp